Reservation
ご予約について

How to reservation

ご予約方法

LINE@、メール、予約フォームいずれの方法でも予約は可能です。

予約受付は10時~25時となっております。
メール、予約フォームでは24時間受け付けておりますが、25時以降に連絡いただいた場合、翌営業日10時以降の返信となりますので、予めご了承願います。

​​※予約はリピーター様1か月前、タシットを初めてご利用になるお客様は10日前(受付開始時間10:00~)より受付いたします。

セラピストとTwitter等で日程調整済の場合も、必ずお店あてにご連絡くださいませ。お店への連絡を持ちまして「予約確定」となります。

240分以上のロングコースを除き、森月は新宿、渋谷、池袋のみ予約可能となります

LINE、メールからは予約前のお問い合わせも可能です!ご不明点は遠慮なくご連絡くださいませ。 なお、予約連絡は3時間以内に返信を差し上げておりますが、講習中など対応ができない場合もございますので、何卒ご容赦願います。

LINEで予約 予約フォームで予約

携帯電話のアドレスを指定された場合、
当店からの返信を受信いただけないケースが散見されます

​当店からのメールはGmailとなりますので、受信可能となるように設定いただくか、携帯のアドレス以外を指定いただければ幸いです。特にauのezwebはGmailの受信ができないケースが多いことがキャリアからも発表されております。
通常、ご連絡をいただいてから3時間以内には返信しておりますので、返信が確認できない場合は、迷惑メールフォルダを確認いただくか、LINE@など他の手段でご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせや質問も承ります

(例)・初めてなのですが… ・オススメのコース、セラピストを知りたい…など何でも結構です!

なお、当店セラピストのスケジュール確認の際は、予めお客様の希望日時(曜日等)をいくつかと、希望の利用エリアを提示いただけますと確認がスムーズです。

メールで予約されたい方はこちらのフォーマットにご記入くださいませ。

メールアドレス:tacit180527@gmail.com

ご新規様or利用者様:
日にち:
開始時間:
お名前:
年齢:
ご利用場所:
ご利用施設:
ご利用コース・時間:
セラピスト:
その他ご要望:

​※お名前は必須、その他は可能な限りご記入ください。お日にちやセラピストが未定の場合はその旨をお伝えください。
※偽名でも結構ですので、姓名フルネームでお願いいたします。
※ご自宅希望の場合は住所も記載してください。
※ご利用の際は当日に確認のご連絡を2時間前に必ずお願い致します。
​​※予約はリピーター様1か月前、タシットを初めてご利用になるお客様は10日前より受付いたします。

フォームで予約

メールアドレス※必須

Gmailからの配信不能が相次いでいるため、【icloud,ezweb,docomo,softbank等の携帯キャリアのアドレス使用不可】お間違いがあった場合はご連絡できませんのでご注意ください。

連絡先(予備)

メールの不着が相次いでいるため、他のメールアドレス、Twitter、電話番号などを予備連絡先の指定がある方は記載願います。

お名前(姓名フルネーム/仮名可)/Name ※必須

仮名で結構ですので、同じお名前のお客様へのご案内誤りを防ぐため、姓名フルネームを記載願います

ご利用/Repeater ※必須

希望日時(第1希望)/Date and start time ※必須

24時間表記で時間帯を可能な範囲で幅広くご記入ください。
例)3/13(水)13:00~18:00終了

希望日時(第2希望)/Date and start time

24時間表記でご記入ください

希望日時(第3希望)/Date and start time

24時間表記でご記入ください

年齢/Age

ご利用の最寄り駅/Area ※必須

ご利用施設/Place※必須

ご自宅、その他の場合は、その他ご要望欄に住所の記入をお願いいたします。

待ち合わせ有無※必須

ホテルのフロント等お部屋以外での待ち合わせの際は「あり」を選択してください。

ご利用コース/Course※必須

その他の選択の場合は、その他ご要望に希望のコース・時間をご記入ください。

希望のセラピスト/Therapist

その他ご要望・確認点など

セラピストと日時調整済みの場合は、その旨と調整された時間帯を明記いただけますと調整がスムーズです。

  • ・予約受付時間10:00〜25:00となりますので、時間外の場合は翌営業開始以降の返信となります。
  • ・予約はタシットのリピーター様は利用日1か月前、初めて利用されるお客様は10日前より受付しております。
  • ・メールの不着が相次いでいるため、【携帯キャリアのアドレスを指定していないこと】を確認してください。
  • ・送信ボタンは1度のみ押してください。